coffee break,

ひとやすみ

延命ありがとう

2022.5.5 豊洲PIT 昼公演

 

中川翔子ちゃんのバースデーライブ「Shoko Nakagawa LIVE2022 三年ぶりのバースデーライブレベルアップ進化そして20周年パーティー!みんなでドリドリしながら天元突破でフレフレしようぜ!」に参戦してきた!タイトル長い!強い!

 

お誕生日おめでとう!レベルアップー!

 


バースデーライブ初めて行けたよ〜!

体調面が心配でちょっと緊張しちゃったけど、びっくりするくらい元気だった。フラペチーノ飲みながら海沿いを散歩する余裕があったしつやつやほかほかで帰ったよ〜。

 

ライブはね、黒フェスにだけ行ったことあるんだけどフェスとワンマンライブこんなに違うのね!!現地で体感できて最高だった!DVDで見る映像ともリリイベの空気とも違うこれがライブなのか〜!ありがとう〜〜!!開催してくれてありがとう〜〜〜!!!!!参加できておめでとう〜〜〜!!!!!

 

本当は昼だけじゃなくて夜も行きたかったんだけどさ、実は4月に勤め先がコロナで倒産しまして!!FC先行のときは5月に無職の予定だったからすぐにチケット買えなかったんだよね。どうなるか分からなくて。

 

コロナ始まった頃から怪しい感じだったから突然の倒産でもなかったんだけど、色々疲れちゃったな〜どうしようかな〜しばらく無職してお手当もらおうかなって思ってたのに自由に課金できないストレスと時間があるのに行動できないイライラとライブ配信もないし結局「無職してる場合じゃない稼がなきゃ!!」って一瞬で転職してお仕事を確保しました。チケットも一般でゲットしました。頑張った。おめでとうありがとう。早すぎて環境の変化についていけない感がまだある。

 

 

ライブ最高だったね!!!!!!

なんかもうなんて書いたらいい?

なにも言えない!

 

ライブの詳しい情報が知りたい人は他の人の感想を読んでください…

 

 

 

やっぱり私は歌ってる翔子ちゃんがいちばん好きだー!

 

学生時代はWe can do it !!が大好きでしんどい時に良く聞いたよ。BigBang!!!は地元のCDショップで買って、長らくライブに参戦できない人間だったから貪欲まつりのDVDを買ってずーっと繰り返し見てた!ライブで歌ってる姿を見たのもWe can do it !!が1番最初だったから思い入れが強い〜〜!

 

私入学式がCCレモンホールだったから、式典中ここで貪欲まつりをやったのか…!!って思ってたんだけど思えば初ライブの頃から大好きなのにライブに行ける人間になるまでこんなに時間かかっちゃったね。あの頃の自分に教えてあげたい。成長したじゃん!あんたいいよ!!

 

思い出がどんどん増えてく!

どんどん良い方向に向かって、どんどん成長してる気がするよ。

 

本当に、本当に、こんなに長く活動してくれてありがとう。

 

タレントとしてテレビに出るときの顔とも舞台の顔とも違う、歌ってる翔子ちゃんのパフォーマンスの素晴らしさ、全人類に体感して欲しい。地上波で毎日ライブ映像放送した方がいい。人類延命計画。しょこたんはゼーレだった…?

 

 

 

これからも大好きだよー!

 

にほんブログ村 にほんブログ村へにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 イラストブログへ