coffee break,

ひとやすみ

※終了しました※【期間限定】待ち受け配布中

こちらの企画は終了しました!

たくさん印刷して頂いてありがとうございます!

 

 

10周年野音祭の時の衣装イラストを待ち受け素材として配布します。

1週間くらいで下げる予定です。

※個人の端末内でのみお楽しみください。

 

ネットプリントで2L版シールも配布中です!

LAWSONまたはFamily Martのマルチコピー機から印刷してください。

ネットプリントは2022/10/3(月)13:00頃までのフリー配布となります。

 

・印刷するサイズ、紙の種類によって金額が変わりますが、印刷代になりますので私に収益が入るものではありません。

※無断転載禁止※

※自作発言禁止※

※Reproducing all or any part the contents is prohibited※

 

20周年おめでとうの気持ちが空回ってなぜか10周年のイラストを描くという結果になりました。2月の超しょこたんべすとも楽しみ…!衣装も大好きだから歴代の衣装を大事にしてほし〜な〜将来は紅白のさっちゃんみたいに超豪華衣装で歌ってほし〜な〜〜!

 

にほんブログ村 にほんブログ村へにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 イラストブログへ