coffee break,

ひとやすみ

【中川翔子ちゃん】世界を広げてくれる人

2021.12.21 ザ・プリンスパークタワー東京

 

生まれて初めてディナーショーに行ってきたー!

感染防止対策をした上での開催だから例年とは違う演出だったみたいだけど、とっても素敵な思い出になりました。

 

ゲストが来るって知って、本気で予想してたらまさかのしまじろうでびっくりした〜!一緒にハッピージャムジャム歌って欲しい!しょうこおねえさん!

 

プリンセス翔子ちゃんとおめかししまじろうも一緒にチェキも撮れて最高にハッピー気分で帰宅したよー!

f:id:ma_gu_kappu:20220113200618p:plain


キラキラふんわりしたドレスで、笑顔満点。
歌って踊って楽しそうに走り回ってる瞬間を見るのが、私は1番好き。

 

歌も舞台もドラマもYouTubeも、声優もバラエティも本当にたくさん活躍してて凄い。その中でもし「これ!」というものがあるなら、迷わず真っ直ぐ進んでほしー!

 

f:id:ma_gu_kappu:20220113200108j:plain

翔子ちゃんが出るから、全然知らなかったけど見てみた作品。行ってみた場所。食べてみたもの。買ってみたお洋服。ほんのちょっとのきっかけで世界が広がって、そこから知り合った人と仲良くなったり、自分の考え方とか凝り固まってた思考がほぐれたり。

 

偏見をもたずに、素直に前向きにやりたい事に挑戦してる姿を見ていると「私も見習おう」って思えるよ。

 

ディナーショーも翔子ちゃんのおかげで経験できたし、リリイベで握手してもらったりお話ししたりサイン書いてもらったり、ファンになってなかったらこんな経験してなかったのかなと思うと、翔子ちゃんのおかげで今の自分がある!って断言できる。

 

小さい頃から絵を描くのが好きだったけど、翔子ちゃんのファンになってからは自然と感想イラストを描いたり衣装とかMVのイラストとか、とにかくいっぱい「描きたい!」と思えるものに出会えて。そこから絵のお仕事がしたいなっていう気持ちが強くなっていったんだけど、仕事に繋がる作品を描かなきゃって思うと全然やる気が出ないし何を描いたらいいのかも分からなくて。でも翔子ちゃんの可愛い写真を見ると一瞬でやる気がドバって出る!好きのちからって凄いね。「RGB」で歌ってた歌詞のまま、私の「好き」支えは間違いなく翔子ちゃん。

 

ずっと笑顔でいて欲しいけど、悩んでる姿や頑張ってるところもカッコつけずに見せてくれてありがとう。ありのままの姿が大好きだよ。

 

私も頑張るぞ!

 

特別お題「わたしの推し

にほんブログ村 にほんブログ村へにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 イラストブログへ