coffee break,

ひとやすみ

お花のホコリよけ

最近突然かぎ針愛が高まってちまちまお花を作成。

 

f:id:ma_gu_kappu:20220209203305j:plain

 

 

使ったのはけいとやさんの福袋に入ってたショッペルのグリーンの毛糸。めーーっちゃ良い色!お花の形になるとちょっとノスタルジックな感じの雰囲気になって可愛い。

 

 

f:id:ma_gu_kappu:20220209204622j:plain



モチーフをたくさん作るのは糸端の処理がめんどくさいけどちょっとした息抜きに良いと思う。色の組み合わせを考えるのも楽しいね。

 

 

f:id:ma_gu_kappu:20220209203321j:plain

 

 

お花9個。

玄関とか、テレビ台とかに飾っても可愛いと思う。

 

 

f:id:ma_gu_kappu:20220209204919j:plain

 

 

完成品は炊飯器のホコリよけとして活躍してもらいます。

 

 

f:id:ma_gu_kappu:20220209205316j:plain

 

 

 

こちらの編み図を参考に制作しました。

www.amazon.co.jp

にほんブログ村 にほんブログ村へにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 イラストブログへ