coffee break,

ひとやすみ

お土産に貰った猫コーヒーペン

昔お土産にもらった可愛いペン。

 

f:id:ma_gu_kappu:20220217152453j:plain

 

中国の空港で買ったって言ってたと思う。多分。

色んな猫の柄から、コーヒー好きなのでカフェっぽいのを選びました。

 

これがはちゃめちゃに書きやすい。

 

 

f:id:ma_gu_kappu:20220217152349p:plain

 

今まで色んなボールペン使ってきたけどなんだかちょっと違う書き味というか、ペンの形ももしかしたら良いのかもしれない。

 

ちょうど良い感じの太さがあって万年筆を持ってるときみたいな気持ちになるけど重くない。私は字を書く時にペンをすごい寝かせちゃうんだけど、寝かせて書いても紙に引っかかったりしないし青いインクも良い。

 

ずっと使ってるしそろそろインクが無くなるかな〜と思うんだけど、こんなに書きやすいペン、インクが終わったら処分なんてもったいない。

 

と思って探してみたら、あった。 store.shopping.yahoo.co.jp

 

ローラーペンていう種類なのね?

猫ちゃんのイラストはヘンリー・リーさんていう台湾のアーティストさんのデザインでした。ストーンアート見たことあるぞ!

 

store.shopping.yahoo.co.jp

あまりにも書きやすいからもう一本買おうかなと思ってるんだけど、せっかく可愛い猫コーヒー柄だから替え芯が欲しいよね。

 

替え芯だけ売ってないかな〜と探して探して、見つけました。

こちらの商品ページ。

item.rakuten.co.jp

 

替え芯は三菱シグノ!!!

f:id:ma_gu_kappu:20220217160347j:plain



やったー!

他の猫ちゃんデザインも可愛いし、シグノの替え芯でずっと使える!

 

ということはシグノも同じくらい書きやすい、ってこと!?

www.magunoblog.comシグノの記事はこちら

 

にほんブログ村 にほんブログ村へにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 イラストブログへ